• Photo
    7月27日

    スイム5000m

    Swim 5000m Run 0km Bike 0km
    長水路プールにて

    1. Swim 200m×1 (100FR ,100FLY)
    ---------プール休憩---------
    2.Swim 400m×12 IMR(100FR,100BR,100BA ,100FLY)
    (約85分間泳)

    プール休憩前5分しかなかったのですが、少し泳ぎたかったので200mアップ。

    今日はダルさもなく最初から快調。ただ、泳ぎに行く時間がなかなかなく、自宅でチューブを引き始めた影響か腕が前に伸びにくい感じが。

    いつもなら徐々に調子が上がって行くのですが、今回は最初から最後まで一定のまま上がらず。ドルフィン、バサロも最初から6回だったので記録更新を狙いましたが、最大9回(たった1度だけ)。

    今までは腹筋くらいしかやっていなかったのですが、チューブをやり始めた事で少し背中が張っています。(たぶんバタフライを何度も泳ぐ影響も大きいです。)

    まさかフォームローラーを使う事になろうとは。最近、背中の筋肉の付け根(脇の下)をコロコロしてほぐしています。

    背中の張りがなくなったら、バタフライのピッチをもっと上げて行きたい。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。