• Photo
    6月20日

    スイム5500m

    Swim 5500m Run 0km Bike 0km
    1. Swim 500m×10 IM(100FR,100BR,200FLY,100BA)
    (約95分間泳)
    ---------プール休憩---------
    2. Swim 50m×6 rest30” BA,FR,FLY
    3. Down 100m×2 FLY

    ※2はBa,Fly 25H/25E 、Fr ビルドアップ。

    練習がだんだんマンネリになってきています。気持ちよく泳げればいいと思っていたのですが、最近ランニングが楽しいので、そちらの疲労が蓄積してしまい、水泳の集中力が落ちてしまっています。

    月間100km程度しか走っていないので、もう少しすれば体が慣れて疲労の蓄積も抑えられて来るのでは?と楽観視しているのですが、どうでしょう。

    無理に水泳に寄せるのも間違いな気もするので、また結局水泳に戻る事は分かっているので、今楽しいという事を重視して行こうと思います。

    ランは家の近くに長水路プールがない(短水路では物足りない)ので、体力維持のためにやっているんですが、以前はハマらなかったのでここまで楽しくなるとは…

    不思議なものですね。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。