• Photo
    10月11日

    スイム4200m

    Swim 4200m Run 0km Bike 0km
    短水路プールにて
    1. Swim 400m×10 IMR(100FR,100BR,100FLY,100BA)
    (続けて約65分間泳)
    2. Swim 50m×2 FLY
    3. Down 100m×1 FLY

    頑張らずにダラダラと。かといって、ターン後のドルフィン、バサロ、一掻き一蹴りはしっかりやっているので、400mのラップは6分半を割るペース。以前は頑張らないと出ないタイムで泳げているので、更にターン後のスピードを維持していけば、勝手に泳速も上がるのかなと考えています。実験ですね。

    今回は400mを10回泳いでも調子が上がらず。前日に19km走ったからでしょうか。ふくらはぎも張りがあり、スピードを出すと攣りそうだったので、50mを7割程度で2回だけ。(35秒程度)

    まだまだランとスイムの距離調整が難しい。以前よりラン後の疲れが取れるのは早くなったので、続けて行けば慣れるのかなとも思います。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。