• Photo
    9月21日

    スイム4100m

    Swim 4100m Run 5km Bike 0km
    長水路プールにて
    1. Swim 400m×10 IMR(100FR,100BR,100FLY,100BA)
    2. Down 100m×1 FLY

    今日は泳ぎ始めて体が思うように動かない感じ。なんだか錆びた機械のような感覚だったので、いつもよりゆったり泳いでおりました。

    2000m超えたあたりで、いつもより平泳ぎのキックが進むようになり、丸く旋回させるのではなく、後ろの水を挟み込むような形で打っている事に気づき、いつもと違う水圧を感じられた楽しさから何度もやっていたところ、足が攣りそうに…

    今朝ランニングしたのですが、5kmだったので大丈夫だろうと高を括っていたのが甘かった。

    という事で今回はハード練習は諦め、4個メの繰り返しに終始しました。ラスト3回でバタフライのタイミングが合い、そこでも少し頑張ってしまい更に足にきてしまったので10回で終了。

    早く攣らない足を作りたい。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。