• Photo
    7月16日

    ランニング21km

    Swim 0m Run 21.1km Bike 0km
    昔は初級者が長く走る意味があるのか疑問でしたが、Xで皆さんの月間走行距離が車並みなのを見ているので、どんなに走ってもいいんだとリミットがいい感じで外れました。

    夏にハーフを走ったのは初めて。元々ランニングは、プールに行けない日が多いので体力維持のために始めたんですが、どうやらハマってしまいました。

    ランについても30代からちょくちょく走っていた事もあり、だいぶ経験値が上がったせいか、今は体の痛みがどこにもなく続けられているのがありがたいです。

    水泳にもいい影響が出てきていますし、もっと走れる時間を作って行きたい。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。