• Photo
    7月6日

    スイム2400m

    Swim 2400m Run 0km Bike 0km
    選手コースが休みだったので娘とプールへ。(短水路)

    1. Swim 400m×3 IM(100FR,100BR,100BA ,100FLY)
    (約20分間泳)
    2. Swim 25m×20 (H) on60" FLY
    ---------プール休憩---------
    3. Swim 25m×20 (H) on50" FLY,BA
    4. Down 200m

    いつもはターンやスタートの練習が多いのですが、今日はハードを多めで。ただ上記練習の合間に今回もドリルやターン練習も入れてます。

    ハードは15〜16秒。日頃スピードを出して泳がない私にはキツい。終わった時には喉カラカラ。笑

    久しぶりに速く泳いだので、腕がだんだんと重くなり、フォームを維持するのが難しかったです。ただ、私にとってはいい練習でした。たまにはこういう刺激も必要だなぁと感じた次第です。

    暑い日が続くので、体調に気を付けないと。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。