• Photo
    5月27日

    ランニング5km

    Swim 0m Run 5.6km Bike 0km
    娘と夜ラン5km。今日は前回のような足の外側の痛みもなくランニングできました。

    娘のおかげで今月120kmを積み上げているので、インターバルのスピードを少し上げてみました。

    500mですが、1本1分56秒が出て滅茶苦茶嬉しい。1km4分切りが見えてきました。娘は1分53秒でこちらもベスト。

    私に追いつかれないように頑張ったらしく、「最後、きつかった〜。」と言えるいい練習だったと思います。

    こんな風に娘に軽いプレッシャーをかけられる自分でありたいですね。(^^)

    帰って足底部外側に違和感。無理せず継続したいと思います。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。