• Photo
    5月9日

    スイム5700m、ラン5.8km

    Swim 5700m Run 5.8km Bike 0km
    長水路プールにて

    1. Swim 500m×6 IM(100FR,100BR,200FLY,100BA)
    (約50分間泳)
    ---------プール休憩---------
    2. Swim 500m×5 IM(100FR,100BR,200FLY,100BA)
    (約40分間泳)
    3. Down 100m×2 FLY

    体調が良く、久しぶりに泳げた嬉しさから、最初のバタフライの調子が良かったのでポンポン飛び過ぎてしまいました。結果、早々にバテ気味になり、頭がのぼせたような状態に。(子供か!笑)

    それでも最後まで2バタが泳げましたし、たまには違う刺激を体に与えた方がより進化はできると思うので、良しとします。

    帰って食事をしてから娘とランニング5.8km。昨日「体力づくりの為にランニングをしたい」と言ってきたので、週末たまにやっていたものを平日にも取り入れる事に。

    1.5km離れた公園に1周500mの遊歩道がありそちらで4周のインターバル走。500m2分10秒。いつものインターバルよりペースが速いので、1人でやるより全然いい練習に。しかも、泳ぎ疲れて少しダルかった体もスッキリ。

    なんとか頑張って続けてもらおう。というか続けてくれ!

    <備忘録>
    バタフライが流れるように泳げるようになってきた。入水後に深く潜っても浅く潜っても全てがタイミングがいい感じ。ただ、スピードが思った程上がらない。絶対的な練習量が足りないので仕方ないがもどかしい。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。