• Photo
    2023年7月9日

    スイム2000m

    Swim 2000m Run 0km Bike 0km
    日曜日、娘、妻と短水路プールへ。その後夕食時に、ただ小皿をテーブルに置いただけでギックリ腰に。こんな事あります?汗

    痛みが出た時は軽かったのに、翌朝が一番ひどく立てませんでした。立ってしまえば歩けるのですが、立つまでが辛いんですよね。

    1. Swim 500m×2 IMR(100FR,100BR,100BA,200FLY)
    ---妻、娘にアドバイス---
    2. Swim 500m×2 IMR(100FR,100BR,100BA,200FLY)

    プールはとてもいい感じでバタフライも楽々泳げ、妻はまだクロールが泳げないのに、10分で背泳ぎが25m泳げるようになり、とてもいい気分で帰ったのに。。。

    妻、数年前に一度泳ぎ始め、寒くなってから全く泳がなくなっていたのですが、数日前に何故かスイッチが入り、今回が復帰後?2度目。クロールは両手を前に伸ばしてから片手をストロークしてフィニッシュで(太ももに触ったら)止め呼吸をするまで。まだ、下から私が手で支えている状態。バタ足がゆったり大きくできていたので、背面の気を付けキックから腕を頭の方に回すと意外とリラックスしていたので、背泳ぎにチャレンジしたら25m完泳。今度、許可が出たらビデオに撮ろうかと思います。笑

    私はやっと今日(7/13)動けるようになり日記を打っていますが、無理せずしっかり直してから運動したいと思います。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。