• Photo
    5月19日

    スイム2000m+α

    Swim 2000m Run 0km Bike 0km
    短水路プールにて。

    1. Swim 500m×3 IM(100FR,100BR,200FLY,100BA)
    (約25分間泳)
    ---------プール休憩---------
    2. ターン練習
    3. Swim 25m×20程度

    娘とプールへ。
    前回、娘とのランニングでインターバルをしていた時、いままでついて行くのがやっとだったのに、無理をしなくてもついていけるようになっていて、「あれ?なんかキツくない。なぜ?」となっていました。

    今回、最初から少し飛ばし気味に入ったので、またキツくなるかなと思いながら泳いでいると、意外に息が切れない。ここの所、ランニングをしっかりできているのがいいのかも?

    1週間くらい空くと息がキレるのが早いように感じるので、やはり継続は大切ですね。

    プール休憩後はターン練習やら水中のスタート練習やらを色々とやっていたのですが、12.5mまでのバサロが今まで12回くらいだったものが10回になっていました。最近しっかり水を蹴れている感覚があるので、このまま継続して練習を続けて行きたいと思います。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。