• Photo
    2023年11月13日

    ラン21.1km

    Swim 0m Run 21.1km Bike 0km
    土曜日泳ぎ終わった後、まだまだ動きたかったので「走ろうかな」と思ったのですが、冷静に考えてやめておきました。ただ、走りたい気持ちは継続。

    先日調子に乗ってやったジャンピングスクワットの後、膝の痛みが出たので迷いもあったのですが、痛くなったらやめればいいやと #ランニング 。

    どうやら膝の痛みはランとは関係なかったようで(膝上)、あれよあれよと15km。まだまだ走れる気がしたので走れたらハーフまで行ってみようと目標変更。なんと10数年ぶりに2時間切り。

    30代の頃、10kmを50分切っていた時の、大凧マラソンのハーフでも切れなかったのですが。。。体重も10km近く少なかったし。。。

    なんなんですかね。マラソンも水泳も順調すぎて怖い。俺はもうすぐ死ぬんだろうか。最後の楽しみでももらっているようだ。汗

    ジャンピングスクワットはバサロのためにやっているのですが、どうも効いてほしい所がちょっと違うような気がするので、他のメニューも併せてやりたい。
  • コメントcomment

  • コメントはまだありません。