Swimming.jp

Swimming.jp お知らせ

ホームページリニューアル

※最終更新日 2018年8月14日

ホームページをフルリニューアルいたしました。



とうとうオリンピックが始まりましたね!!開会式を見ていると、数々の最新テクノロジーが随所に使われておりました。東京オリンピックではどんな演出がなされるのかを考えると、本当に楽しみで仕方ありません。

今回はフィールドがキャンバスになっていましたが、数年後には空間がキャンバスとなるのかもしれません。

そんな妄想をしながら、競技の端々をオタクのように観戦したいと思います。笑

リオ五輪、水泳競技の応援ページも作成いたしました。こちらは自分自身がさらっと確認したい時用に作ったものですので、あまり皆さんに満足していただけるようなものではありませんが、参考程度にご覧いただければと思います。

では、今夜から始まるオリンピック競技を楽しみましょう!